貯蓄じゃないお金の使い方ラボ

貯蓄以外のお金の使い方を学ぼう。投資やクラウドファウンディングに焦点を当てて未来を考える。

投資とクラウドファウンディングのこと書き連ねていきます。

はじめまして。

投資のこれからを考えるブログにしていきます。

 

これからの投資の在り方を考えて生きます。

見出しにあるクラウドファウンディングにも当然踏み込んでいきます。

日本だと投資ってブルジョア的で、悪いイメージが強いので、「面白いことなんだよ!」ということも広めたいと考えています。

 

ただ、ここでは株式投資や不動産投資などの投資については言及しません。

人や事業への投資のことです。

f:id:cfLab:20160607163751j:plain

 

これからどうぞよろしくお願いします。

コメントもお待ちしております。